体験会in長門市~体験活動フォーラムinながと~

今回は初めて体験会を行うフィールドの油谷小学校の裏山。学校の敷地内にこんな素敵な森があるなんて羨ましいですね。

ドキドキわくわく感のある入り口から入ると大きなシンボルツリーが遊具の横にいました。いつも子ども達が遊ぶ様子を見守っているんでしょうね。
枯れている枝だけ撤去させてもらい体験会を開催です。


少し空いた時間ができたので、家族向けに特別体験会。4歳児も自分で登る気満々です。

こちらではランヤードのプチスキルアップ講習

2日間お手伝いいただいたスタッフの皆さん、またフォーラムスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。