体験会in山口徳地~山口県ボーイスカウトカブ隊~

昨日、日本ボーイスカウト山口県連盟の防府第8団カブスカウトのみなさんにツリークライミングを体験してもらいました。私自身も日本ボーイスカウト福岡県連盟に所属しておりましたので同じスカウトに、ツリークライミングの体験を提供できるのは、とてもうれしく思います。少人数での体験でしたが、みんな登ったら「コウモリのポーズ」(枝の下に足をくっつけて逆さまになるポーズ?)を行っていました。みんなカッコ良かったよ。少し雨が降ってたけど、楽しかったね。また機会があれば一緒に登りましょう。


シラカシさん、登らせてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。