インストラクター講習会&ミーティングin愛知

先週の2月8-9日でツリークライミングジャパンの本部でインストラクター講習会及びインストラクターミーティングが開催されました。私自身、なかなか愛知まで行く機会がないのですが、今回はTCJでの現行講習会の内容の見直しということで講習会&ミーティングに出席してきました。

よくよく考えてみれば、8年ぶりの愛知だということがわかりました。2日間で新しくインストラクターを目指す方は講習会に、現行のインストラクターは講習内容の検討を行いました。これほど多くのインストラクターが集まることはほとんどないようで、赤ヘル&赤服を着たイントラを一度にこれほど見るのはさすがに圧巻でした。ミーティングの内容は詳しくはお話しできませんが、今よりもより良い方向に進んで行くための時間を先輩インストラクターの皆さんと共有できたと思っています。

詳しい情報は、TCJのホームページを随時ご確認ください。
近いうちに講習会等の情報も掲載されると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。