福岡初!MRS練習会開催決定!!

福岡県で初めてMRSの練習会を行うこととなりました。
有資格者の方はどなたでも参加OKです!!

クライミングしたいけど、なかなかできる場所が無い方!
以前に講習会に参加したけど、覚えた内容を再確認したい方!
旧ベーシックツリークライマーを持っていて、最新の技術を確認したい方!
クライマー仲間を増やして活動の幅を広げたい方! などなど

参加希望の方は案内の連絡先へお申し込みください。

開催日:2021年4月18日(日)
場所:福岡県宗像市土穴
   生目八幡神社の森
時間:10時~15時
参加資格:MRS1以上の有資格者
 ※Jrツリークライマーの参加もOKです

参加費:基本無料(活動保険が必要な方は500円で加入できます)
持参物:ライセンスカード、TCJユニフォーム(赤シャツ)、ギア一式、昼食

~~~~2021年4月21日追記~~~~
先日、無事にMRS練習会が開催されました。
福岡県でもコロナの感染者数が再び増加傾向になっている為、密を避け、感染予防対策を行いながらの練習会となりました。

ロープワークやスローライン、アンカーの見極め、体験会時の参加者への対応など、参加した皆さんが気になっているところをのんびりと練習できました。

みなさん、お疲れ様でした。
また一緒に登りましょう!!

“福岡初!MRS練習会開催決定!!” への1件の返信

  1. 近藤紹蓮

    これからツリークライミングを志しているものてで、初心者なのですが、やはり資格が無いと参加は難しいでしょうか!?
    資格は福岡ではどちらで取得出来るのか、差し支えないでしょう範囲で教えて頂けないでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。